難しい…。

資格を取って、いろいろ片付けたりするにあたり、難しく感じるようになりました。

いろんな方法や理論などを知ったのもありますが、やはり、使う人全てが使いやすくがモットーになるので、あーでもない、こーでもない…と考えるわけです。

そんな中、我が家は3階建て。
築丸3年たちました。

まだまだ発展途中(爆笑)
途中でストップしている場所がたくさんあります←たくさん?!

その中で、はりきって言えるのが、3階の納戸。
すでに何度も見直ししてます。
ようやく落ち着いたのが現在の形。


rblog-20170109182722-00.jpg

陽当たりの関係で3階に洗濯物を干すので、室内干しも兼ねて(天気のときはココでハンガーにかけてからベランダへ)、スチールラックで場所を確保しました。

が、この反対側は


rblog-20170109182722-01.jpg

ひょえー!!!
完全なる途中でストップしてる!!!

スチールラックを置いて、場所だけ確保して、突っ込んだだけなんです(泣)

そんなわけで、ココもがんばって使いやすくしようと思います。


スポンサーサイト
プロフィール

e:na

Author:e:na
整理収納アドバイザー&Evernoteを教えておりますe:naと申します。

夫と1男1女の4人家族。
愛知県清須市在住。

整理収納アドバイザーにもかかわらず、O型気質を十分に発揮するため、大雑把。

Evernoteも何度も挫折→放置を繰り返したことのある挫折経験者。

たくさんの失敗経験をもとに、少しでも「いいね!」「いいな!」と思えるお片付けを提供したいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR