フライヤーできました❤️

1日中、眠くて眠くてしかたがなかったe:naです…。

さてさて、ワタクシ、フライヤーなるものを作りました。
2017070923410962e.jpg 
ママ友に、フライヤーなどを作成している方がいらっしゃいまして…。

たいしたこともできないのに、プロに頼んでしまったわけですよ…💦

昨日のさよ先生の開運収納講座で、さよ先生から許可を頂きまして、ブログ公開より先に配布させて頂きました。

詳しいことについては、また後日…。

ご覧頂きまして、ありがとうございました💕





まさかのところに…。

明日からお祭りでテンション⤵︎⤵︎⤵︎のe:naです。

だって、町内会長だもの…。

いっそがしーっ!!!💢

さてさて、ワタクシ、まさかの方のブログに登場してしまいましたっ!!!

もう感激!ビックリ!うれしーっ!!!

Chizukoのときめき♪Diary♪でございますわよ!!!

先日のEvernote講座@名古屋終了後のランチにいらっしゃいまして、終了後にパシャリとさせて頂いて、その写真が出ております。

名古屋エリアで、さよ先生の講座をいつも企画して頂いてまして、一番最初の講座のときからお世話になってます。

そんな、さよ先生マニアの中では有名人のブログに載せて頂けるなんて、光栄です!!!

その記事はこちら

そして今日は朝から月一お掃除DAY。
キッチン、換気扇、洗面所と磨きましたよ〜。
半分は食洗機サマが洗ってくれていますが(苦笑)

換気扇のシロッコファン、油受け、コンロの五徳類、排水口パーツ、排水口のかごをまとめて一発っ!!
20170602184818701.jpg
次は、水切りかご。
20170602184820f9e.jpg
当然、購入時に食洗機に入るかどうかは重要課題!!!
使っているのは、ラパーゼの水切りかご。 

キレイになりましたよ!

明日、明後日はお祭り、慌ただしそうですが、楽しみまーす。

あ!!

7月のさよ先生の開運収納講座、増席されましたよ!!!
みなさん、一緒に行きましょーーっ!!!
お問い合わせはもちろんChizukoさんのブログへ!!!

今日は…

昨日までのいい天気はどこへやら…。
朝からお弁当と戦ったe:naです。

今日は、娘の遠足。
幼稚園最後ということで、これで親子で遠足も最後となります。

しかし、我が家は遠足といえば…。
雨なんです(爆笑)

今年は、かろうじて、くもり。
帰ってくるまで、雨降らないでほしいと思います。
20170524083923da1.jpg

5/27、さよ先生Evernote講座@名古屋です。
ワタシもアシスタントに行きますよ。
お申し込み、詳細はこちら。 

難しいです…。

やっぱりブログは苦手…という意識があるe:naです(◞‸◟)

名刺が必要になり、手作りで作っているわけなのですが、なかなかうまくできず、困っています。

とはいえ、まだまだ経験値の低いワタシなので、背伸びするようなものではいけないし、かといってTHE名刺っていうのもワタシらしくないし…と悩みいろいろトライ中です。


それでも、コレのおかげか、ご縁なのでしょうか、いろいろお声をかけて頂くことが多くなってきました。こんなワタシでも、信用して頂いてありがとうごさいます!という状態です。

でもでも、いろんな占いとか見ると

まだその時じゃない
じっと待て
時期尚早

ばかりなので、今月は種まきシーズンとさせて頂きます…。たくさん種まきすれば、少しくらい芽もでてくれると信じて…。

お水もちゃんと与えないといけませんね…。
(ブログはこまめに更新しましょうということ(-_-;))

あれから6年

何気に過ごしていますが、あれから6年なんですね。

東日本大震災から6年。
その日に生まれたお子さんが、今年春から小学1年生だそうです。

6年前のこの日、私たち家族はUSJでとあるアトラクションにいました。揺れるアトラクションではなく、座って見るものでした。にもかかわらず、なんとなく揺れを感じ、なんか揺れたね〜、体感ものみたいだったね〜と話してたことを覚えています。

それからしばらくして、スマホを確認したら、実家の両親からの着信やメール…。それで事の重大さを知り、泊まるホテルも新幹線が動かないなどで足止めのお客様がロビーにたくさんいらっしゃって…。そして、部屋で見た津波のすごさ…。

特別被災したわけでもないのに、リアルに覚えています。

私が住む東海エリアも、常に危険とレッドカードが出されています。とはいえ、現時点ではいつということがわからない時代。備えあれば憂いなし。我が家も最低限の準備は玄関においてあります。

ちょっとのキモチが大きなキモチに…!
https://fukko.yahoo.co.jp/
プロフィール

e:na

Author:e:na
整理収納アドバイザー&Evernoteを教えておりますe:naと申します。

夫と1男1女の4人家族。
愛知県清須市在住。

整理収納アドバイザーにもかかわらず、O型気質を十分に発揮するため、大雑把。

Evernoteも何度も挫折→放置を繰り返したことのある挫折経験者。

たくさんの失敗経験をもとに、少しでも「いいね!」「いいな!」と思えるお片付けを提供したいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR