な、な、ならんだ…。

先週末のEvernote講座終了後のランチで、出席者の方々から、さよ先生のストーカーじゃん!と言われ、さよ先生にも公認された、名古屋のさよ先生ストーカー、e:naです(爆笑)

よし!これから、これで売っていこう(爆笑)

ただいまe:na家は、絶賛、家電入れ替え中。

そんな中、先日、冷蔵庫が変わりました。
201705300819200df.jpg 
三菱電機さんの冷蔵庫です。
もともと、前の冷蔵庫も三菱電機さんのを使ってまして。
氷がおいしい、それぞれの部屋がしっかり区切られているため、きちんと冷える、このスペースでの容量が大きいもの、そして白!という理由から、こうなりました。

三菱電機 置けるスマート大容量→こちら

そして昨日。

我が家は生協さん配達日。
1週間分の牛乳をお願いしております。
そして、入れて見たら…。

なんということでしょう!!!
20170530083650821.jpg  

な、な、並んだ(笑)

牛乳7本が横に並んだんです(苦笑)

どんだけ飲むんだ?!というツッコミは受け付けません(爆笑)

そんな、しょーもないことに喜びを感じてしまったe:naでした…。

来月よりEvernote講座始まりまーす!
詳細は近日公開!!!





さよ先生のEvernote ios level1講座@名古屋 終了しました

帰宅して、すぐに近所のイオンに連れていかれているe:naです(笑)

本日、無事、さよ先生のEvernote講座終了しました。
201705271801473bf.jpg 
アシスタント、ちゃんとできていたのでしょうか…。
いざ、聞かれるとフリーズしていたワタシ…。
まだまだですね(泣)
20170527180459215.jpg
さよ先生のマシンガントーク、相変わらず炸裂してましたよ(笑)

Evernoteは、使ってなんぼのアプリです。
今日、明日で良さがわかるアプリではありません。
さよ先生が『するめアプリ』とおっしゃる理由です。
どんどん、使ってみてくださいね!!!

いい経験&勉強になりました。
さよ先生、本日講座を受講されたみなさま、ありがとうございました。

ワタシも準備整い次第、開講したいと思います。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

さよ先生と、本日受講され、撮影許可して頂いたみなさまで、記念撮影。
たくさん使って、良さを実感してくださいね!
近いうちにフォロー講座も開催予定です。
不明点などあったら、お問い合わせくださいね。
20170527181458e34.jpg 
うん。
痩せなきゃ…(爆笑)



今日はこの方…。

雨が止んで、このまま上がってくれないかなぁ…と思っているe:naです。
お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

5/27、さよ先生のEvernote講座@名古屋です!!!
ワタシもアシスタントとして参加しますよ。
詳細はこちら

昨日は、なんとか天気がもちまして、無事、ムスメの幼稚園最後の親子遠足が終了しました。

えぇ…。
疲れましたよ(爆笑)

そして、今日はムスコの遠足。
この方も、どちらかというと雨男というか、イベントには弱い男(笑)
去年は水疱瘡だったりとか…。

傘さして、遠足に行きました。
どんなドタバタ道中になるのやら。
帰ってきたら、聞いてみたいと思います。

そんなお弁当作り2日目。
子供たちが大きくなったら、毎日作らなきゃいけないんだ…と思うと、今からテンション⤵︎⤵︎⤵︎とても心配です(泣)

そんな気分で作ったお弁当がこちら。
20170525092940b6c.jpg 
特になんの特徴もない(爆笑)
いいんです、自己満足で  ←え?

明日はタイヘンなミッションがあるので、準備せねば…。



今日は…

昨日までのいい天気はどこへやら…。
朝からお弁当と戦ったe:naです。

今日は、娘の遠足。
幼稚園最後ということで、これで親子で遠足も最後となります。

しかし、我が家は遠足といえば…。
雨なんです(爆笑)

今年は、かろうじて、くもり。
帰ってくるまで、雨降らないでほしいと思います。
20170524083923da1.jpg

5/27、さよ先生Evernote講座@名古屋です。
ワタシもアシスタントに行きますよ。
お申し込み、詳細はこちら。 

暑くなると…

5/27、さよ先生のEvernote講座@名古屋開催です。
ワタシもアシスタントいたします。
詳細はこちら

もう夏か?!…と自問自答しているe:naです(笑)

暑くなると始まること…。

裸足生活です。

すると、増えること…。
2017052308161224d.jpg
ブラーバ様の出動です(笑)

便利&キレイ&楽、そして"時間"を与えてくれますよ。

大事なことです!!!

またまたあいてしまいました(泣)

5/27、さよ先生のEvernote講座が名古屋で開催されます。

申し込み&詳細は、こちら

ワタシもアシスタントで参加します。

新学期が始まり、お子さんたちのプリント類が溜まってきていませんか?

ぜひぜひ、Evernoteを使って、お片づけしてみませんか?

20170523003158daa.png 


プロフィール

e:na

Author:e:na
整理収納アドバイザー&Evernoteを教えておりますe:naと申します。

夫と1男1女の4人家族。
愛知県清須市在住。

整理収納アドバイザーにもかかわらず、O型気質を十分に発揮するため、大雑把。

Evernoteも何度も挫折→放置を繰り返したことのある挫折経験者。

たくさんの失敗経験をもとに、少しでも「いいね!」「いいな!」と思えるお片付けを提供したいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR