開運収納講座①@名古屋 受講してきましたよ

熱い、アツい講座を受けてきましたe:naです。

今日は小西紗代先生の開運収納講座①@名古屋でした。
あっという間に満席となり、キャンセル待ちもあったとか…。
そして、今年から2つに分かれた人気講座です。

今日も会場は、名古屋といえば、こちらの会場、ウインクあいち。
2017070818590056d.jpgさよ先生、相変わらずのマシンガントークで2時間、あっという間の講座でした。
そうすればいいのか!そういう意味だったのか!こうやって考えればいいのか!と何度受講しても、新たな発見がたくさんあります。

そして、受講生のみなさまから、先日お誕生日のさよ先生へ…。
20170708190904e54.jpg
お花のプレゼントでした。

その後は、今日お手伝いされていたみなさまとランチへ。
そこでも、こちら…。
201707081858575ae.jpg
お誕生日おめでとうございます❤
とてもキュートなさよ先生でした。

ランチご一緒したみなさまと。
今回の講座など、名古屋エリアでのさよ先生講座の取り纏めは、みなさまご存知のちづこサン❤
201707081858550aa.jpg
みなさま、ホントお美しいし、オーラが違います…。
常に場違いなワタシ…(泣)

次回は、今年秋に開運収納講座②開催の予定だそうですよ。
みなさま要チェックですよ!!!

Evernoteも変わらず募集中です
詳しいことはこちらまで
お申込みはこちら

9月からはアレもやっちゃいます…。
今月末にはご報告できれば…と思います。

お読み頂き、ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

e:na

Author:e:na
整理収納アドバイザー&Evernoteを教えておりますe:naと申します。

夫と1男1女の4人家族。
愛知県清須市在住。

整理収納アドバイザーにもかかわらず、O型気質を十分に発揮するため、大雑把。

Evernoteも何度も挫折→放置を繰り返したことのある挫折経験者。

たくさんの失敗経験をもとに、少しでも「いいね!」「いいな!」と思えるお片付けを提供したいと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR